敏感肌ADHDが生活を試みる

For A Better Tomorrow

日記:SNSのアイコンを描いてもらったよ

 

 

 

フォロワーさんに描いてもらいました。正確には、似顔絵を描いてくださったのをアイコンにさせていただきました。ありがとうございます。

 

 

描いてくださったのは斉藤鳩さん(id:yoshi_nashi)です。

 

 

 

 

嬉しかったので、この絵の可愛さを解説しちゃいます。身に着けているものが実際のわたしの持ち物なのがすごいんですよ。観察眼がすごい。

 

まずね、トップスは、何枚も持っている黒Tシャツのうちのどれかでしょう。

 

 

www.infernalbunny.com

 

ボトムスは、この夏によく履いていたNASTY KICK(ナスティーキック)のシティースケープデニムパンツ。ライトブルーのデニムは通常だと万一の経血染みを警戒して選ばないのですが、これはブリーチ加工が好みで買ってしまいました。

 

 

 

 

靴は、ナイキのアクアリフトのシルバー。これもこの夏によく履いていた。

 

 

www.infernalbunny.com

 

アクセサリーも再現されています。ネックレスはおそらくMARZO(マルソ)のパールネックレス。

 

 

www.infernalbunny.com

 

 

 

右腕にはボーンカフ。

 

 

www.infernalbunny.com

 

 

耳にはボディピアスと、Jennifer Behr(ジェニファーベア)のブレイクイヤリング。実はその後旅先で片方紛失したので今は1個しか持ってない。奇しくも幻のコーディネートとなってしまった。

 

 

www.infernalbunny.com

 

 

 

そして頭にはカメが乗っかっている! わたしの一番好きな生き物はカメなのです。とんでもなくのろまなのは親近感がありますし、インドア派としてもおうちを背負っている生き方をリスペクトしています。

 

過去記事で紹介してきたカメグッズの一部。

 

好きな服とカメに囲まれて感無量です。

当面は全SNSのアイコンをこちらにしようと思います。鳩さん、ありがとうございました!

 

 

 

X以外のSNSもよかったらフォローしてください。ブルースカイとマストドンは主にブログの告知、インスタグラムはブログの告知およびXには書いていない話もしています。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 呉樹直己🏳‍🌈🏳‍⚧ (@gjoshgram)

www.instagram.com

 

mastodon.social

 

bsky.app