敏感肌ADHDが生活を試みる

For A Better Tomorrow

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日、夜、コインランドリー

// 12月30日、22時過ぎ。近所のコインランドリー。 自動ドアを開けると、金髪ロングのお兄さんが、洗濯物をいっぱい詰め込んだニトリの袋を抱えて出てくるところだった。 お兄さんと入れ替わりに入店したわたしはといえば、緑髪で、ピアスを10個ぶら下げて、…

底見えコスメに憧れて

// 2019年最後の、美容ネタの記事です。 今年一年、コスメに関しては、「容器の使い勝手」と「敏感肌かつ感覚過敏でも使える香り・感触」と「バイブス」の話しかしないラフなスタイルでやってきた。来年もこのままで好き勝手やっていこうと思うので、どうぞ…

当ブログの #ベストコスメ2019 を解○します

// L'Arc~en~Cielが解○しましたね。めでたいことだ。 L'Arc~en~Ciel「虹」-Music Clip- [L'Arc~en~Ciel Selected 10] ご存じない方に説明しておくと、2019年12月1日に、ロックバンドL'Arc~en~Cielが、突如「ラルク、解○」とだけ告知をして話題を呼ん…

2019年12月上旬の生活改善【ニトリの重い毛布購入 他】

// 今月上旬の生活アップデートです。個別記事を立てるほどでもない、日常生活におけるこまごまとしたアイディアを記録していきます。 前回の生活改善ログ www.infernalbunny.com 1.過去記事に加筆しました 2.ニトリの重い毛布を購入した 蛇足 最近のネイ…