敏感肌ADHDが生活を試みる

For A Better Tomorrow

お金が必要なので書生もライターのお仕事を募集します

 

 

 

この記事の初出は2021年1月末。確定申告の季節ですね。

我が家でも、家主である先生と、お金の話をしました。

 

その結果、

書生も外で働かなきゃ家計がやばくね?

という結論に達しました。

 

いらすとやの貧乏な人のフリー素材。

 

ということで、居候のわたしもアルバイトをすることになりました。同時に、ライターのお仕事を募集します。

 

 

自己紹介

20代

大学生(通信制)

関東在住(東京・神奈川らへんには出没可能です)

精神障害者保健福祉手帳3級 持続性抑うつ障害・ADHD(標準医療による投薬治療を受けており、ある程度は自己コントロールが可能です)

 


過去に書いた文章


外部媒体に書かせていただいた記事

nlab.itmedia.co.jp

 

note.com

 

unicoco.co

 

このブログでブックマーク数が多かった記事

 

ADHDの生活改善について

www.infernalbunny.com

 

コスメについて

www.infernalbunny.com

 

ファッションについて

www.infernalbunny.com

 

エッセイ

www.infernalbunny.com

 

 

だいたい、このような文章を書きます。得意分野はメンタルヘルスと美容です。コスメの色味を見せて終わりではなく、日常生活に採り入れる上での実感に根差した解像度の高いレビューに定評があってほしいなあ、とわたしが思っています。

アピールポイントは、敬語が使えることと(当たり前!)、自分の手に余る事柄に関して迅速な質問・相談が可能なことです(当たり前!!)。

 

書生がお金を運んでくるようになると、先生の経済的・精神的負担が減ります。共同生活契約も破棄せずに済みます。

連絡はTwitterのDMか、メールアドレスまでお願いします。

 

磨けば光る原石です。あなたに発掘されるのを待っています。

よろしくお願いいたします。

 


呉樹直己(くれきなおみ)

Twitter:@GJOshpink

Mail:gojuo.noir @ gmail.com 

 

 

以下は、釣りサムネイル用の、かわいい猫の写真です。先生の宝物です。

先生の精神的負担が減ると、穏やかな顔で猫とたくさん遊ぶなどが可能になり、猫も喜びます。猫のためにも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

キジ白猫。

キジ白猫。

キジ白猫。

キジ白猫。

 

 

www.infernalbunny.com