敏感肌ADHDが生活を試みる

For A Better Tomorrow

Amazonほしい物リストを作成しました

最終更新:2021.3.18

 

 

f:id:infernalbunny:20210206192525j:plain

 

 

【2021.2.8 追記】

現在、一部の方に、わたしの住所が表示されず配送先を選択できない不具合が発生しているようです。環境によっては、Amazonアプリからは送れずブラウザからだと送ることができるようです(ブラウザからでも不可な場合もあります)。ご支援を検討してくださったにも関わらずお送りいただけなかった皆さま、お手数おかけして申し訳ありませんでした。お気持ちだけありがたく頂戴させていただきます。

 

送ってくださった皆さま、ありがとうございました。励みになりました。今後の勉学の助けにさせていただきます。匿名の方もいらっしゃったので、この場でもお礼申し上げます。

 

***

 

インターネットに書けることが起こり、書けないようなことも起こり、さまざまな思惑があり、どうにもならない気持ちが高まったので、公開に至りました。

あえて日用品は外してあります。日用品ではないまでも、今のわたしにとって、短期的にも長期的にも切実に必要なものを集めました。ご支援をいただけたら幸甚に存じます。

 

Amazon.co.jp


現在の住居に引っ越して、今月で半年になります。わたしという人間の体力・気力・行動力、知識、人脈、その他もろもろ、今までの人生で培ってきたものすべてが問われるような、たいへん厳しい半年間でした。凸凹がぴったり噛み合った他者と補いあって生きる日々は、お互いの一番苦しい部分に対してはまったく介入できない歯がゆさ・淋しさと隣り合わせでもありました。

 

わたしには時間がありません。わたしはネット上で年齢を公開していませんが、大学休学・中退を経て再入学したというプロフィールから、もはや胸を張って若者ぶれるほど若くはないことをお察しいただけると思います。学ぶことに年齢は関係ありません―― しかしわたしの人生は、わたしが成長するのを待ってはくれず、困難度を増していくのです。わたしは学ばねばなりません。強くならねばなりません。日銭を稼ぎつつ、気も狂うほど読み、書き、観て、学ばねばなりません。それ以外に生き延びる道はないと思い知りました。


商品は匿名で配送していただけます。できるだけお礼を申し上げたいので、Twitter IDなどを添えていただけると嬉しいですが、強制はいたしません。

よろしくお願いいたします。