敏感肌ADHDが生活を試みる

For A Better Tomorrow

短歌習作(9)人並みができぬということ躁うつであるということ 漬け丼を食ふ

最終更新:2021.1.7

 

 

夕焼け空。

 

 

やつてみせ言つて聞かせてさせてみて誉めてやれども朝起きられず

 

 

おまへが泣きわたしが怒る日もミヤネ屋は月から金までからから笑う

 

 

ビタミンC・βカロテン・葉酸でうつは治ると折り込みチラシ

 

 

昨年の医療費控除総計は15万7,200円也

 

 

生産性のみを問われる人生は成算がなく凄惨である

 

 

加湿器とたましひについた結石をクエン酸でこそいで捨てる

 

 

ラーメンの脂を繋げて湖を作りましたよあつ、笑つたな

 

 

襟袖に染みついてゐる苦痛ごと念入りコースにて脱水す

 

 

人並みができぬということ躁うつであるということ 漬け丼を食ふ

 

 

着る毛布は縦になれない身体をもただの毛布として包みこむ

 

 

 

 

www.infernalbunny.com

www.infernalbunny.com

www.infernalbunny.com

www.infernalbunny.com

www.infernalbunny.com

www.infernalbunny.com

www.infernalbunny.com

www.infernalbunny.com