敏感肌ADHDが生活を試みる

For A Better Tomorrow

短歌習作(2)友達の垢抜けぬ彼氏を評すやう おまへの主治医優しさうだね

 

 

 

曇り空。

 

 

自転車にモンエナを差し人間に機械油を飲ませる月曜

 

 

ずつと家事代行に丸投げしてたから人生のことはわからないらしい

 

 

どこのご家庭にもある軟膏があるとは限らない家庭ぢやないから

 

 

十年は中学生を新卒に新卒を精神障害者にする

 

 

美人薄命われ長命の妥当性ありと言はれて返答に困り

 

 

友達の垢抜けぬ彼氏を評すやう おまへの主治医優しさうだね

 

 

電話診療でもらつたお薬はスマートレターで送られてくる

 

 

「雪国の出身だから濃い味が好き」うるせえよ卒中で死ね

 

 

午前二時おまへに来客の気配あり死神ぢやないなら食欲でもいい

 

 

うつでいいゆつくりでいいそれでいいわたしは許す 社会は許さず

 

 

 

www.infernalbunny.com