敏感肌ADHDが生活を試みる

For A Better Tomorrow

nai_inhexのブログ更新のお知らせ

 

 

 

過去記事にて、友人nai_inhexの逝去についてお伝えしました。

 

www.infernalbunny.com

 

このたび、nai_inhex自身のブログが、百箇日である3月11日に更新されたことをお知らせいたします。書き手はnai_inhexの婚約者の方です。

 

nai-inhex.hatenablog.com

 

nai_inhexは死の数年前にTwitterをやめており、ブログ更新を告知するべきアカウントがありません。わたしのブログに引用することで、伝わるべき思いが、伝わるべきところに、少しでも届けばと思います。

 

以上です。

 

わたしがここで言葉を重ねるよりは、上記ブログが読まれてほしい。nai_inhexについて語りたいことはまだあるのですが、それは別記事に譲ることにします。

 

 

夜道を歩く人物2人の後ろ姿。

2018年8月、コインランドリーにシーツを洗いにいくnai_inhexと、その友人。