敏感肌ADHDが生活を試みる

For A Better Tomorrow

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の家族の話

// 新しいスニーカーを買った。 古いスニーカーは、白色だったキャンパス地が年々黄ばんできていた。それでも洗いながら履いていたのだが、2022年にはソールとの接合面が破れてきたので、買い替えるに至った。 6年半履き続けたスニーカーだった。 いかにも思…

猫がいない夏

// この記事は、2022年8月末、わたしが友人宅に滞在していたときに書きかけていた文章を完成させたものである。なお、猫は五体満足でゴロゴロしているので安心してほしい。 *** ひょんなことから友人宅に滞在することになり、猫に会えない日々が続いてい…

ライター・呉樹直己について【お仕事募集】

// 自己紹介 経歴 今までに書いたもの メンタルヘルス関係 美容・服飾関係 日常生活関係 ジェンダー・フェミニズム関係 その他 文章のお仕事のご依頼について 自己紹介 くれき なおみと読みます。ブロガー、ライター。エッセイを主に書いています。連絡先はS…

ホルモン太りしたジェンダークィアの柄シャツ紹介

// 太りました。 手持ちのスマートウォッチの記録によると、2021年11月には57キロだったらしい。それが2022年8月には66キロになった。1年足らずで10キロ近く増量したことになります。BMIは23.1なので標準体重圏内ではあるが、増え方が急である。原因としては…

現実 実況プレイ ~ティファニーでボーンカフ購入~

// どうも、現実チャンネルの呉樹直己です。現実実況プレイ、やっていきたいと思います。 今回は、皆が憧れる立ち回り、ティファニーでボーンカフ購入、を解説します。 まずは起床。頭が割れるように痛え。 無理もありません。自分史上最高額の買い物をする…